salt0111のブログ

何も分からない状態から起業します。ー

広島は大雨でした🥹

今日の広島、朝から大雨でしたね😅

前日に小学校から、警報が出たらおやすみですよ、給食もご飯は停止するからもし登校になったらご飯持ってきてね。

というメールが入ってまして📩

 

やー、こう言う時って絶対警報出なかったりするよね👉と思っていたら、案の定警報は出ず(もちろん災害を経験した身としては警報なんて出て欲しくはありませんが、子供たちは別ですしね)

ぶちぶち文句を言う子供達を朝から車で送ったのでした。

 

今日朝一番のお客様は4人のお子様のママさんなので、お子さんたちはいかがでしたか?とお伺いしたら、概ね我が家と同じような反応だったそう。どこも同じですね😅

 

さて、カレンダー上ではもうすぐ生理なんですが、今回のPMSは中々に鬱々としてしまっております😀

おそらく、晴れ間が少なく日照時間が短いのと、最近子供達が寝室に侵入してきて私が眠れないので睡眠不足なのと。

鬱々してる➕爆食いの負のループ(笑)しかも今週はわりと遅くまでお仕事な日が続いたので少ないHPがゼロに(笑)

 

こう言う時にはちょっと運動して、眠ってしまうのが一番ですね!気持ちが上がるにも休息は必須。

明日はもう少し前向きな気持ちで迎えられますように(・∀・)

こんな日もあるよね、人間だもん😂