salt0111のブログ

何も分からない状態から起業します。ー

今日は夜まで🌃

今日は1日ずっとサロンにてフェイシャルエステをして夜まで頑張ってきました(*ᴗˬᴗ)

最近来られるお客様は季節の変わり目なのか、少しゆらぎ肌でした🥹

 

湿気が多いので、肌が汚れやすく皮脂が多い方だとニキビが出来てしまったり、乾燥肌の方は皮剥けしていたりと症状は様々☝️

皮膚科に行っても、ちゃんと説明してお薬を出してくれる医師が少ないので(少なくとも私が住んでいる地域では)医師選びも中々大変です😰

 

サロンで扱っているのは、ヒト幹細胞培養上清液といっていわゆる再生美容に関係する液剤です🙌

本当は、出張でも御要望があれば取り扱いたいのですが、原価が高いので貧乏個人事業主としては悩ましいところ…

利益が全くなければ、サービスを提供することが難しいのでよく計算しないといけないなぁと思います。

 

機械も高いものは厳しいですが、持ち運び出来るスチーマーと導入機を模索中🥹

誰かおすすめがあったら教えて欲しいところです( ¨̮ )ちょいと呟いてみるのもありかも。

 

現段階では融資を考えておらず、自己資金でぼちぼちやっていこうと思ってます( *´꒳`*)

8月にモニターさん募集しようかなと今投稿準備中🙌

明日にはインスタに告知出したいデス←願望

 

フェイシャルのモニタリングもしたいのですが、とりあえずヘッドスパかな🤔使う品数が圧倒的に少なくて済むので(*´ ³ `)ノ

希望があればフェイシャルも一緒にうけることも出来るようにしようかな……

 

自分の伝えたいことを投稿にして伝えるのってほんとに難しい💦時間をかけてゆっくり作らないと。そろそろ公式LINEも作る予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ファーやることいっぺーだぁ🥲🥲

今日は寝よ( ˇωˇ )おやすみなさい♡