salt0111のブログ

何も分からない状態から起業します。ー

ファスティングしてましたφ(゚-゚=)

ここ2日ばかりブログ更新滞っていましたが、一昨日と今日は1日ファスティングをしていました(´-ω-`)

 

最近まぁーなんのストレスなのか、はたまた普通に食いしん坊なのか、暴飲暴食の限りを尽くしておりましたので、たまには胃腸に休息をね…(笑)

 

たまにファスティングをするのはするんですが、今回はいつもの酵素じゃないのを使いながらやりました。(いつもはプロラボ)

3日断食するとリバウンドに悩まされてましたが、今回使ったものはお腹も空かなくてフラットな気持ちで過ごせました〜( ¨̮ )

 

食べたい欲が出るのにファスティングを決行してしまうと、ほぼ100パーセントリバウンドします(*^^*)経験者です(笑)

 

私はスナックやらおやつやらを適当に口に放り込むと、食欲コントロールが出来なくなってしまい、すぐアレルギーが出てしまう体質なので最近は本当にやばくて。

でも食べる量は減らせないので、サロンに新しい酵素入ったしまーやってみるかぁーと挑戦したわけです(๑•̀ㅁ•́ฅ

 

したら、私みたいにめーっちゃ食欲魔人には合っていたみたい。お腹がまったく空かないし、食欲も別に…みたいな夢のようなファスティングが出来ました✌️

 

ただ、このファスティングは自己流でやると本当に危ないので、初めてする人はカウンセリングを受けてきちんとすることが必須です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑やり方を間違えると代謝が下がって、痩せなくなるし肌もボロボロになっちゃうので(๑•﹏•)

 

とりあえず、今回のファスティングで私は-1.5キロ🏃‍♂️しばらくは週に一回のペースで1日ファスティングをします🍀*゜

 

私は何回かファスティングをしているので、以下の効果はあくまで参考までに。

 

代謝があがる(体温があがる)

・目覚めがすっきりする、眠りが深くなる

・体重落ちた

・腸内環境が良くなった(便の匂いがなくなる)