salt0111のブログ

何も分からない状態から起業します。ー

色んなところに行く((((っ・ω・)っ

今日は中々ハードスケジュール𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝

朝5時に起きてかしまし三姉妹をじぃじばぁばのお家へ。

その後はサロンワーク、昼から一時帰宅、夜にエステ🌃🌙*゚

今日1日は長いぞー(๑•﹏•)

 

行きしなのBGMは教会の説教(一応クリスチャンですので…)、帰りしなは講義を聴きながら…と思ってたのですが、帰りしなは講義を聴くとかまるっと忘れて無BGMで無のまま帰りました🚗³₃

 

すぐキャパオーバーになっちゃうこの脳みそ…

 

と、世間では今日は父の日でございますね!わたくしめは金欠なため、本当に気持ち気持ちのプレゼントになりました🎁

皆さんどんなものを差し上げてますか?φ(゚-゚=)

 

何故か広島明るいのにいきなり雨にゲリラれました☔️帰り道が、帰りにくーい( ˃ ⌑ ˂ഃ )( ˃ ⌑ ˂ഃ )( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

とりあえずまだお仕事残っているので、気を付けて帰ります🏠

皆さんよい週末を♡(もう終わる)