salt0111のブログ

何も分からない状態から起業します。ー

ネイルデー(*´﹀`*)(*´﹀`*)

今日はサロンおやすみのため、ゆっくり勉強と昼寝( ¨̮ )この人休んでばっかじゃ〜ん!

って思った方、めっちゃ正解です(笑)

 

今休みめっちゃ多くて、サロンオープンに向けてゆーっくり準備中なんですよ( ¨̮ )

とは言っても、みんな起業する時どうやってるの…??

 

個人事業主になるのは、税務署に届出を出すだけだけなので簡単だよーっと言われるのですが、そもそもそこら辺わからん(´・ω・`)

起業すっぞー!ってなったらすぐ出さんといけんのかい?と思ったらそうでもないらしい…

←いやもう、ほんまこんなとこからなんですよ(((((*´・ω・)

 

なんかこういう起業したいけど分からんこと沢山なので、起業したばっか1年くらいの人集まってマースみたいなお茶会ないかな……🤔(笑)

 

起業セミナー行くのも考えましたが、あんまり向いてないかなーとか思ったので参加は検討中です( ¨̮ )コネが出来るのは良いかもしれませんが( ˙꒳​˙ )

 

とかモンモン考えてたらまさかの3時間くらい昼寝してましたよ…頭疲れたらすぐ寝る(-_-)゜zzz…

なんて自堕落/(^o^)\

 

3時からはとっても楽しみにしていたネイル💅★*

いつも私の好みに仕上げてくれる、素敵サロン(><)*。聞き上手なネイリストさんに頭の中のごっちゃごちゃを吐き出す(笑)

いつもありがとうございます♡

 

エステセラピストのネイルに関しては賛否ありますが、私としてはネイルOKでありたいなぁ( ¨̮ )

自爪だと欠けたり折れたりして、肌触りちょっと悪いかなぁと思うので、私は毎月楽しんでます(*´﹀`*)

 

f:id:salt0111:20240611194948j:image

 

あー可愛いっ(*´³`*)