salt0111のブログ

何も分からない状態から起業します。ー

雨ですね〜😂

夜中からかなりシトシト雨が降っていましたね😅

途中まで窓開けて寝落ちていたので、若干布団がしっとり…

そろそろ梅雨入りかな?

 

昨日の夜は、完全にオタ活に勤しんでしまいかなりの夜更かし。

でも子供たちの騒がしさで目が覚めた、いつもの朝でした(笑)

誰にも起こされなかったら、多分昼まで寝てただろうな。

 

せっかく(日曜にしては)早起きしたので、一時間だけ在宅でお仕事しました。

 

昼からは、祖母宅へお邪魔してお掃除のお手伝い。

最近が亡くなったので、ちょくちょく様子を見に行くのが最近の日課です😉

 

3人娘も一緒だったのですが、目を離しているうちに三女が紙とハサミとのりで、着ぐるみタイプのガンダム

パルタ?みたいな超大作作っておりまして。
f:id:salt0111:20240609203835j:image

オールメイドバイ三女。

相変わらず面白いもの作ってくれる(笑)

 

持ってけぇると発狂する彼女を宥めすかしながら帰路につきました😉

休んだ記憶のないおやすみ、全国のお母さんたちマジお疲れ様です(:D)