salt0111のブログ

何も分からない状態から起業します。ー

資格を取るのに奮闘中٩(ˊᗜˋ*)و

ただ今新しいことをしようと日々試行錯誤しておりますが、インスタはやはりリールのリーチ数が半端ないらしく。

動画をひとつ作るのも四苦八苦する中、クリエイターさんすげぇ……となっちょります(´-ω-`)

とりあえず、撮らんことには始まらん!と、物品の開封式でも撮影しようかと今日届いた荷物ですが、箱がボッコボコ📦

何故か3枚入ってる納品書←?

バラバラの状態で届いたトレー←??

 

良いんです、良いのですよ中身無事だったので(^ν^)ば、映えん…こんなん撮影してオシャレに動画にするとかマジ無理だーとなりまして、オイルをブレンドする動画を上げようと検討中(∂ω∂)

 

インスタも、ティックトックもブログも、まずは継続することが大切だとのこと(๑•̀ㅂ•́)و✧

いまの私に出来る最大の事ですね!

いや、検定の勉強もですが५✍

 

アロマフェイシャリストの資格試験が無事終わりましたので、次は上級心理カウンセラーを習得する予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ半分自己満ですが、勉強してからよりプロを目指したいので✍( ˙-˙ )

 

ディプロマ届くの楽しみだなー☺️

 

今日のアイドル(笑)

タツ流石に仕舞わないと……(笑)

f:id:salt0111:20240603221234j:image