salt0111のブログ

何も分からない状態から起業します。ー

お休みをいただきました♡

今日はサロンの店休日だったので、お休みを頂いております🌙*゚

怠け者なので(笑)ダラダラ過ごしたいお休みの日ですが、運動会のご褒美として長女とお友達と一緒にお出かけしてきた所存。

やー、かれこれ20年ぶりにボーリングしましたし、なんならお子ちゃま用の滑り台みたいなんを使ってズルしました(*^^*)

 

ボーリング上手な人ホンマに尊敬👏

f:id:salt0111:20240527204825j:image

見てください、この情けない有様を🤣

 

ちなみに1ゲームで私はギブアップ(@_@)明日は筋肉痛かな…

 

小学生の高学年って最近は何をして過ごすのだろうか。何はともあれ、楽しい時はあっという間に過ぎるのでした♡

こういう時間が、私は仕事へのモチベに繋がります(*^^*)というか遊ぶために働いてる面もあります(笑)

 

あ、でもお客様と向かい合う時は、ピシッとプロ意識を持っていきますのでご安心をば。(誰に向かって?)

 

明日もお休みなので、水曜日からまたセラピスト生活頑張ります💪明日は末っ子デーです!

f:id:salt0111:20240527205439j:image