salt0111のブログ

何も分からない状態から起業します。ー

運動会からの次女とデート♡

今日は小学校の運動会🎌

1日おやすみをいただいて、午前中炎天下の中観覧してきました😊

 

コロナ中からずっと学年で入れ替え式運動会だったのが、初めて通しで見る運動会。

我が子をベスポジで見る為に走り回ってヘトヘト꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

 

去年不登校で練習が全然出来なかった長女も、今年は楽しそうに参加していてとっても嬉しかった!

長女も次女もスタミナが切れて途中から顔が死んでたけど…(笑)

 

やっと帰って来て、そこからは次女とのデート👫💓

うちの真ん中っ子は愛情の器がとっても大きいので、愛で満たされていないとメンタルダウンしてしまう…ので、久しぶりに帰ってきたパパ(自衛隊)に上下の娘を預けて、西条までドライブ🚗³₃

私と子供たちが大好きなSeagerdenへ😍

 

マクラメのワークショップがあるとのことで、お邪魔してきました😊

手作りが大好きな次女はサクサクっと作ってご満悦(๑♡∀♡๑)

f:id:salt0111:20240525223926j:image

 

先程手に握りしめて嬉しげに入眠致しました(笑)

本当にありがとうございます🙇‍♀️

 

その後は、色々買い物した後家に帰って…そこから記憶がございません(笑)

3時間ほど行き倒れておりました。

 

普段と違うことすると、強制シャットダウン癖があります。というわけで、最近は強制シャットダウンして気付いたら朝な毎日(*´ω`*)

 

インスタを分かりやすく整理するために、明日こそは作業するさ!きっと!怠けてるわけじゃ…ない…(笑)